確認品目のダウンロード

ご注文手続きを完全に完了するために、必要な関連情報を弊社サポートスタッフにて確認させていただいた後、ダウンロード可能な状態になります。

各種確認作業必要なご注文の確認作業については、弊社 営業時間内となり、休日及び祝祭日にご注文いただきました際には営業時間までお待ちいただく必要がありますことを、あらかじめご了承下さい。

商品のアップグレード、アカデミックライセンス等のご優待対象確認:

パブリッシャーによっては、アップグレードを配信する前にお客様が条件を満たしているかどうかの確認を当社に求める場合があります。ご購入時手続き時に表示されるテキストボックスに、以前ご購入された対象製品のシリアルキーもしくはプロダクトキーをご記入いただくか、もし番号をお持ちでない場合は「番号なし」とご記入ください。証明書等が必要な場合は、受渡方法等を別途電話あるいはメールにてご案内させていただきます。確認作業が完了次第、Eメールにて確認完了のご案内申し上げます。また、この確認作業は弊社 営業時間内となりますことを、あらかじめご了承下さい。

輸出またはライセンス制限:

商品カタログ内の「価格及びライセンス-ライセンス」の部分を事前にお読み下さい。確認作業が完了次第、Eメールにてご案内申し上げます。また、この確認作業は弊社 営業時間内となりますことを、あらかじめご了承下さい。