JointJS+ ライセンス概要書 を購入

 

無料のJointJSライブラリ

JointJS Coreは、静的なグラフは勿論、さまざまなインタラクティブなダイアグラムを持つアプリを構築するのに使える無料のオープンソースライブラリです。

詳細情報

Rappidの商用ライセンス

Rappidは、JointJS Coreライブラリを商用に拡張した製品です。 ウィジェット、インタラクティブなコンポーネント、図形、他の機能を追加し、洗練されたアプリケーションをHTML 5で構築できるようになっています。

新規ライセンスを購入する

アップデートサブスクリプション

JointJS+(英語版)のアップデートサブスクリプションには、1年、2年、3年の3種類あります。該当するサブスクリプション期間中にリリースされた新バージョンを利用できます。 サブスクリプション期間が終了したら、アップデートなしでソフトウェアをそのまま使用することも、さらにアップデートサブスクリプションを購入することもできます。

アップデートサブスクリプションを購入する

 

契約更新日の調整

更新日がそれぞれ異なる複数のサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。サブスクリプションの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。 またはライブチャットでご連絡ください。

 

サポートパッケージ

サポートパッケージには、StandardとPremiumの2種類あります。どちらのパッケージでも、年中無休のオンライン案件登録システム、コードのレビュー、リモートからのトラブルシューティング、専門技術者によるアドバイスを利用でき、問い合わせへの応答が特定の時間内に届く仕組みになっています。

製品仕様

JointJS+(英語版) には、1年間のアップデートサブスクリプションが付属しています。オプションで長期のアップデートサブスクリプションも購入できます。 ライセンスには、サポートなし、StandardまたはPremiumサポートパッケージ付きの3種類あります。

  •  

    27

    カスタマーサービスの
    提供年数

  •  

    1,300,000

    ライセンス
    付与数

  •  

    180+

    販売先の
    国数

  •  

    30日

    返金
    保証

よく寄せられる質問と回答

付与されるライセンスは、永久(期限なし)ライセンスですか、それとも一時(期限あり)ライセンスですか。

JointJS+(英語版) のライセンスは、一度購入するだけの永久ライセンスです。追加の使用料を支払う必要はありません。 アップデートサブスクリプション期間が終了しても、購入した製品をそのまま使用できます。

サブスクリプション契約が終了した後はどうなりますか。

必要に応じて、1年、2年、または3年のサブスクリプションを購入できます。 新しいサブスクリプションを購入しなかった場合は、サブスクリプション期間中に取得した最新バージョンの製品をそのまま使用できます。

既存の複数のライセンスの更新日を調整できますか。

はい、できます。これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。 調整ご希望のライセンスについて、お電話または

ライセンスをアップグレードできますか。

最新バージョンにアップグレードできるのは、アップデートとアップグレード用の有効なサブスクリプションがある場合だけです。

既存のアカウントに新しいライセンスまたは旧バージョンのライセンスを追加できますか。

はい。 新しいライセンスをアカウントにいつでも追加できます。

古いバージョンの製品を購入できますか。

client IOの製品の旧バージョンを直接購入することはできません。ただし、Rappidのライセンスを購入すると、Rappidのすべての旧バージョンをダウンロードできるオンラインポータルにアクセスできます。

ライセンスを複数のマシンにインストールできますか。

はい。 Rappidをインストール、保存、アーカイブするマシンの数に制限はありません。

製品を複数のプロジェクト、サーバー、またはドメインで使用できますか。

はい。 Rappidのライセンスでは、無制限の数のユーザーが無制限の数のマシンで使用できる無制限の数のアプリケーションを作成することが許可されています。

ソースコードを利用できますか。

はい。 Rappidのライセンスでは、すべてのコンポーネントのソースコードにアクセスして自由に変更することが許可されています。

ライセンスを別の開発者に譲渡できますか。

はい。 例えば、ある開発者が退職した場合に、そのライセンスを別の開発者に割り当てることができます。

どのようなサポートを受けられますか。

オプションのサポートパッケージを購入してください。オンライン案件登録システム、コードのレビュー、リモートからのトラブルシューティング、専門技術者によるアドバイスを利用でき、問い合わせへの応答が特定の時間内に届く仕組みになっています。

Standardサポートパッケージ:サポートを15時間まで受けることができ、サポートの連絡先は1つ、応答時間は72時間以内です。

Premiumサポートパッケージ:サポートを30時間まで受けることができ、サポートの連絡先は2つ、応答時間は48時間以内です。

よく似た製品をお探しですか?

代わりに使用できるソリューションを多数ご用意しています。

代わりの製品を見る