契約更新日の調整
更新日がそれぞれ異なる複数のサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。サブスクリプションの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。 ライブチャットでご連絡ください。
Aspose.HTML Product Family(英語版) 複数のプラットフォーム用のAspose.HTML製品が含まれています。 また、マルチプラットフォーム対応の多機能スイート(Aspose.Total Product Family)の一部として利用することもできます。 Aspose.HTML Product Family(英語版)のすべてのライセンスに、製品のアップデートとサポートを提供する1年間のメンテナンスサブスクリプション契約が含まれています。
29
カスタマーサービスの
提供年数
1,500,000
ライセンス
付与数
180+
販売先の
国数
30日
返金
保証
Asposeの開発者ライセンスとサイトライセンスはすべて無期限の永久ライセンスです。 これらのライセンスには、1年間の製品アップデートにアクセスできるサブスクリプションも含まれています。
サブスクリプション契約が切れても、製品を使用するライセンスがあるので、Asposeを使用する既存のアプリケーションはそのまま機能します。 製品の今後のアップデートをダウンロードして使用するには、まず、サブスクリプション契約を更新する必要があります。
はい、できます。これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。 調整ご希望のライセンスについて、お電話またはメッセージでお知らせください 。
ライセンスのアップグレードはできませんが、期限の切れたサブスクリプション契約を更新することはできます。 製品の最新バージョンをダウンロードして使用でき、製品のアップデートに1年間アクセスできます。
いいえ。お客様がAspose製品のソースコードを入手することはできませんが、Asposeのソフトウェア第三者預託サービスをご利用になれます。 お客様のご希望をお知らせください。
製品を購入する前、またはサブスクリプション契約が切れた場合でも、すべてのユーザーが無料のテクニカルサービスを受けることができます。 さらに、有料のサポートプランも3種類ご用意しています。
Developer Support
Business Support
Developer Supportプランに加えて、次のものが含まれます。
Enterprise Support
Business Supportプランに加えて、次のものが含まれます。