Aspose.Total for SharePoint 製品群 を購入

 

Licensing Expertise

Aspose.Total for SharePoint(英語版)の新規サブスクリプション契約の購入とサブスクリプションの更新を承ります。

ライセンスについて詳しくは、Aspose使用許諾契約書をご覧ください。

 

新規ライセンス

Aspose.Total for SharePoint(英語版)のライセンスは、製品のアップデートを利用できる1年間のサブスクリプション契約を含む永久ライセンスです。サブスクリプション契約期間が過ぎても、製品を使用するライセンスがあるので、Asposeを使用する既存のアプリケーションはそのまま機能します。ただし、製品の今後のアップデートをダウンロードして使用するには、サブスクリプション契約を更新する必要があります。

新規ライセンスを購入する

サブスクリプションの更新

サブスクリプション契約を更新すると、製品のアップデートに1年間アクセスできるようになります。これは、常に最新機能を利用できるようにする費用対効果の高い方法です。サブスクリプション契約を更新しないと、元のライセンスに含まれているバージョンを使用することはできますが、今後リリースされる新バージョンにアクセスできなくなります。

サブスクリプションを更新する

 

契約更新日の調整

更新日がそれぞれ異なる複数のサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。サブスクリプションの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。ライブチャットでご連絡ください。

 

旧バージョンの製品

新規ライセンスを購入すると、同じ製品の旧バージョンをダウンロードして使用できます。Aspose.Total for SharePoint(英語版)の旧バージョンをダウンロードする方法については、AsposeのWebサイトを参照してください。

エディションの比較

Aspose.Total for SharePoint(英語版)は、SharePoint用の多機能スイートです。また、マルチプラットフォーム対応の多機能スイート(Aspose.Total Product Family)の一部として利用することもできます。Aspose.Total for SharePoint(英語版)のすべてのライセンスに、製品のアップデートとサポートを提供する1年間のメンテナンスサブスクリプション契約が含まれています。

  • 最安値保証
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主要なクレジットカードデビットカードPayPal銀行振込小切手発注書によるお支払い方法をご利用いただけます。
お買い求めになったあらゆる商品が当社の返品ポリシーの対象になります。

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よく寄せられる質問と回答

付与されるライセンスは、永久(期限なし)ライセンスですか、それとも一時(期限あり)ライセンスですか。

Asposeの開発者ライセンスとサイトライセンスはすべて無期限の永久ライセンスです。これらのライセンスには、1年間の製品アップデートにアクセスできるサブスクリプションも含まれています。

サブスクリプション契約が終了した後はどうなりますか。

サブスクリプション契約が切れても、製品を使用するライセンスがあるので、Asposeを使用する既存のアプリケーションはそのまま機能します。製品の今後のアップデートをダウンロードして使用するには、まず、サブスクリプション契約を更新する必要があります。

既存の複数のライセンスの更新日を調整できますか。

はい、できます。これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。調整ご希望のライセンスについて、お電話またはメッセージでお知らせください。

ライセンスをアップグレードできますか。

ライセンスのアップグレードはできませんが、期限の切れたサブスクリプション契約を更新することはできます。製品の最新バージョンをダウンロードして使用でき、製品のアップデートに1年間アクセスできます。

ソースコードを利用できますか。

いいえ。お客様がAspose製品のソースコードを入手することはできませんが、Asposeのソフトウェア第三者預託サービスをご利用になれます。お客様のご希望をお知らせください。

どのようなサポートを受けられますか。

製品を購入する前、またはサブスクリプション契約が切れた場合でも、すべてのユーザーが無料のテクニカルサービスを受けることができます。さらに、有料のサポートプランも3種類ご用意しています。

開発者サポート

  • 優先サポート対象のお客様として、Asposeの有料サポートヘルプデスクにアクセスできます。
  • 1年間にサポート案件を3つまで送信できます。
  • 平日の初回サポート対応時間は24時間以内です。
  • 案件を製品開発部にエスカレーションできます。
  • お客様の問題を解決するためのホットフィックスが配信されます。
  • 優先サポートオプションを1年間ご利用になれます。
  • 開発者サポートオプションを1件購入するだけで、有効なサブスクリプションに含まれるすべてのAspose製品がカバーされます。

ビジネスサポート
開発者サポートプランに加えて、次のものが含まれます。

  • 1年間にサポート案件を6つまで送信できます。

エンタープライズサポート
ビジネスサポートプランに加えて、次のものが含まれます。

  • エンタープライズサポート対象のお客様として、Asposeの有料サポートヘルプデスクにアクセスできます。
  • 有料のサポートヘルプデスクにアクセスできるアカウントを複数設定できます。
  • 当社の経験豊富なサポート担当開発者にEメールまたは電話で連絡を取れます。
  • エンドユーザーライセンス契約(EULA)ウィザードを使用して、契約書や事務処理用の書類をカスタマイズできます。
  • 有料の開発サービスにアクセスできます(追加料金が必要です)。

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