FusionCharts Suite XT ライセンス概要書 を購入

 

新規ライセンス

FusionCharts Suite XTの新規ライセンスには、年間ライセンスと永久ライセンスの2種類あります。 年間ライセンスは、ソフトウェアを続けて使用するために毎年更新する必要があります。 永久ライセンスでは、ソフトウェアを無期限に使用でき、12か月間のサポートとアップグレードのサブスクリプション(更新可能)が付属しています。

新規ライセンスを購入する

サブスクリプションの更新

FusionCharts Suite XTのサブスクリプションの更新によって、年間ライセンス、またはProfessionalサポートとアップグレードのサブスクリプション期間を1年間延長できます。

サブスクリプションを更新する

 

SaaSライセンスとOEMライセンス

SaaSライセンスでは、貴社の製品にFusionChartsを埋め込むことが許可されています。 OEMライセンスは、貴社のお客様のインフラストラクチャにOEM アプリケーションをインストールする場合やFusionChartsを貴社の製品とともに配布する場合に適しています。 ライブチャットでご連絡ください。

 

契約更新日の調整

更新日がそれぞれ異なる複数の年間ライセンス契約とサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。ライセンスの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。 ライブチャットでご連絡ください。

サブスクリプションの比較

FusionCharts Suite XT には、Basic、Pro、Enterprise、およびEnterprise+のライセンスプランがあります。

  •  

    27

    カスタマーサービスの
    提供年数

  •  

    1,300,000

    ライセンス
    付与数

  •  

    180+

    販売先の
    国数

  •  

    30日

    返金
    保証

よく寄せられる質問と回答

付与されるライセンスは、永久(期限なし)ライセンスですか、それとも一時(期限あり)ライセンスですか。

FusionCharts Suite XT 年間ライセンスと永久ライセンスの2種類あります。 詳しくは、ライセンス契約書を参照してください。

Professionalサポートのサブスクリプション契約が終了した後はどうなりますか。

永久ライセンスをお持ちの場合は、Professionalサポートのサブスクリプション期間が終了してもソフトウェアをそのまま使用できます。ただし、サブスクリプションを更新しないと、アップグレードとアップデート、サポートを利用することはできません。

詳しくは、ライセンス契約書を参照してください。

既存の複数のライセンスの更新日を調整できますか。

はい。 これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。 調整ご希望のライセンスについて、お電話または

ライセンスをアップグレードできますか。

Developerライセンスの開発者の数を増やすことができます。 また、古いタイプのライセンスを現在のサブスクリプションモデルのライセンスにアップグレードすることもできます。 お客様のご要望を反映したお見積りについて、ComponentSourceまでお気軽にお問い合わせください。

既存のFusionChartsアカウントに新しいライセンスを追加できますか。

はい。 お客様のご要望をお知らせください。

古いバージョンの製品を購入できますか。

FusionChartsの旧バージョンの製品の新規ライセンスを購入することはできません。 しかし、古いタイプのライセンスを持っており、追加のライセンスが必要な場合や最新のライセンスモデルにアップグレードしたい場合は、当社にお問い合わせください。

ライセンスを複数のマシンにインストールできますか。

はい。 FusionChartsのライセンスは、開発者ごとに付与されます。 開発者がライセンスを持っている限り、使用するマシンの数に制限はありません。

ライセンスを別の開発者に譲渡できますか。

いいえ。 Developerライセンス購入時に名前を登録した開発者だけが使用できます。別の開発者に譲渡することはできません。

どのようなサポートを受けられますか。

FusionChartsのBasicライセンスプランではコミュニティサポートを利用できます。他のライセンスプランでは、チャット、Eメール、電話によるProfessionalサポートを受けることができます。 サポート受付時間は、インド標準時(GMT+5時間30分)で、月曜日~金曜日の午前9時30分から午後7時30分までです。 サポートチケットを作成するには、FusionChartsサポートセンターにアクセスしてください。

オンラインまたはオフラインでアクティベーションする必要がありますか。

いいえ。FusionChartsの製品は、事前にアクティベーションされています。アクティベーションキーは必要ありません。

よく似た製品をお探しですか?

代わりに使用できるソリューションを多数ご用意しています。

コンポーネント

代わりの製品を見る