契約更新日の調整
更新日がそれぞれ異なる複数のサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。サブスクリプションの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。 ライブチャットでご連絡ください。
Infragistics Ultimate UI for ASP.NET Web Forms(英語版) (旧称NetAdvantage for ASP.NET)は、単独の製品、またはInfragistics ProfessionalとInfragistics Ultimateのマルチプラットフォーム対応サブスクリプションスイートの一部としてご利用になれます。 また、同様の機能を持つ、他のプラットフォーム別のサブスクリプションもあります。 すべてのサブスクリプションを表示
29
カスタマーサービスの
提供年数
1,500,000
ライセンス
付与数
180+
販売先の
国数
30日
返金
保証
Infragisticsの開発者ライセンスはすべて無期限の永久ライセンスです。 これらのライセンスには、1年間の製品アップデートにアクセスできるサブスクリプションも含まれています。
サブスクリプション契約が切れても、製品を使用するライセンスがあるので、Infragisticsのコントロールを使用する既存のアプリケーションはそのまま機能します。 製品の今後のアップデートをダウンロードして使用するには、まず、サブスクリプション契約を更新する必要があります。
はい、できます。これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。 調整ご希望のライセンスについて、お電話またはメッセージでお知らせください 。
はい。Infragisticsの製品の最新バージョンを購入すると、同じ製品の旧バージョンにもアクセスできます。 最新バージョンを購入して、そのライセンスキーを入手したら、ご希望の旧バージョンについてInfragisticsの営業部(sales@infragistics.com)までご連絡ください。
はい。ソフトウェアのライセンスは、登録した開発者に付与されます。ライセンス料を支払った登録済みの開発者だけがソフトウェアを使用する限り、2台以上のコンピューターまたは1台のネットワークサーバーにインストールできます。
はい。Infragisticsのすべての開発者用ツールにソースコードが含まれています。 ただし、プロトタイプ作成用の製品、Indigo.Designにはソースコードが含まれていません。
はい。登録した開発者が退社した場合やライセンスを必要としなくなった場合は、別の開発者に譲渡できます。
すべての製品で、オンラインサポートとフォーラムにアクセスできる標準サポートをご利用になれます。 初回のサポートの応答時間は24時間以内、引き続き処理が必要な場合の応答時間は3営業日以内です。
追加料金の必要な優先サポートもあります。これには、電話とチャットによる優先サポート、フォーラムへの投稿への優先的な応答、応答時間1日以内の優先オンラインサポートが含まれます。
Infragisticsのどの製品も、アクセスするために登録する必要があります。 オンラインで製品を登録するときにアクティベーションを行います。
代わりに使用できるソリューションを多数ご用意しています。