MadCap Flare 製品群 を購入

 

Licensing Expertise

MadCap Flare(英語版)の期限付きサブスクリプションライセンスと期限付きフローティングサブスクリプションライセンスの購入、サブスクリプションの更新を承ります。

ライセンスについて詳しくは、MadCap Software使用許諾契約書をご覧ください。

 

新規ライセンス

MadCap Flare(英語版)のライセンスは、12か月間のサブスクリプション契約に基づいたライセンスです。契約期間終了後も製品を使用するには、サブスクリプションを更新する必要があります。サブスクリプション期間中には、メンテナンスとサポートも提供されます。

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サブスクリプションの更新

MadCap Flare(英語版)のサブスクリプションを更新すると、ソフトウェアをさらに12か月間使用でき、最新リリースとテクニカルサポートも利用できるようになります。

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契約更新日の調整

更新日がそれぞれ異なる複数のサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。サブスクリプションの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。ライブチャットでご連絡ください。

 

旧バージョンの製品

MadCap Flare(英語版)の新規ライセンスを購入すると、同じ製品の旧バージョンをダウンロードできます。

サブスクリプションの比較

MadCap Flare(英語版)には、MadCap CaptureとMadCap Mimicが含まれています。また、MadCap Flareは、MadCap Authoring and Management Systemの一部として利用することもできます。

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よく寄せられる質問と回答

付与されるライセンスは、永久(期限なし)ライセンスですか、それとも一時(期限あり)ライセンスですか。

MadCap Flare(英語版)のライセンスは期限付きライセンスです。サブスクリプション契約終了後もソフトウェアを続けて使用するには、サブスクリプションを更新する必要があります。詳しくは、ライセンス契約書を参照してください。

サブスクリプション契約が終了した後はどうなりますか。

サブスクリプション契約が終了すると、ライセンスされたソフトウェアを使用できなくなります。ソフトウェアを続けて使用するには、サブスクリプションを更新する必要があります。詳しくは、ライセンス契約書を参照してください。

既存の複数のライセンスの更新日を調整できますか。

はい。これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。調整ご希望のライセンスについて、お電話またはメッセージでお知らせください。

既存のMadCap Softwareアカウントに新しいライセンスまたは旧バージョンのライセンスを追加できますか。

はい。お客様のご希望をお知らせください。

古いバージョンの製品を購入できますか。

MadCap Softwareの製品の旧バージョンを直接購入することはできません。ただし、新規ライセンスを購入すると、同じ製品の旧バージョンをダウンロードできます。

ライセンスを複数のマシンにインストールできますか。

はい。別々のドメインにある2台のコンピューターのそれぞれにライセンスをインストールできます。

ライセンスを別の開発者に譲渡できますか。

はい。ユーザーインターフェイスのリボンのヘルプタブにライセンスのアクティベーションを解除する機能があります。または、MadCapのサポート担当者にライセンスの譲渡を依頼してください。

どのようなサポートを受けられますか。

MadCap Flare(英語版)の新規ライセンスには、12か月間のプラチナサポートとメンテナンスのサブスクリプションが付属しています。このサブスクリプションには、製品のアップグレードとアップデート、Eメールと電話による無制限のサポート、サポート担当エンジニアへの問い合わせ、ナレッジベースとフォーラムへのアクセスが含まれます。また、オプションでプロジェクトをサポート担当チームに直接送信して解析を依頼することもできます。サポート受付時間は、米国太平洋標準時で、月曜日~金曜日の午前6時から午後5時までです。

オンラインまたはオフラインでアクティベーションする必要がありますか。

フローティングライセンスとエンタープライズフローティングライセンスのみをインターネット接続でアクティベーションする必要があります。

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