契約更新日の調整
更新日がそれぞれ異なる複数のサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。サブスクリプションの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。 ライブチャットでご連絡ください。
NetCmdletsベストセラー | |
---|---|
Contact Us | |
Licensing | |
Perpetual License | |
1 Year Subscription | |
Network Management and IoT | |
NetCmdlets | |
Cmdlets Included | |
Certificate | |
Cloud Storage | |
Data | |
DNS | |
FTP | |
HTTP | |
IM | |
IMAP | |
LDAP | |
MX | |
NNTP | |
Packet | |
Page | |
Ping | |
POP | |
PowerShell Server | |
RAS | |
Rexec | |
Rshell | |
RSS | |
S3 | |
SFTP | |
SMS | |
SNMP | |
SSH | |
Syslog | |
TCP | |
Telnet | |
TTP | |
Time | |
Trace | |
Trap | |
UDP | |
VPN | |
WebDAV | |
Whois | |
ZIP |
29
カスタマーサービスの
提供年数
1,500,000
ライセンス
付与数
180+
販売先の
国数
30日
返金
保証
NetCmdlets(英語版) は永続ライセンスであり、アップグレード可能な1年間のサブスクリプションが付いているものと付いていないものが利用できます。 サブスクリプションを更新しなくても、元のサブスクリプション期間中にリリースされた最新バージョンのソフトウェアを引き続き使用することができます。
NetCmdlets(英語版)のサブスクリプション契約が終了しても、元のソフトウェアを使用できますが、今後リリースされるアップデートや新バージョンは利用できません。 アップデートや新バージョンを利用するには、サブスクリプションを更新する必要があります。
はい、できます。これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。 調整ご希望のライセンスについて、お電話またはメッセージでお知らせください 。
ライセンスを購入した/n software製品の現行のアップグレードとアップデートを利用できるサブスクリプションと年間メンテナンスプランがあります。 サブスクリプションまたはメンテナンス契約なしで、古いバージョンをアップグレードすることはできません。
はい。 お客様のご希望をお知らせください。
標準サポートは、Eメール(support@nsoftware.com)によるサポートです。すべてのユーザーがご利用になれます。
優先サポートは、1年間のサブスクリプション契約でご利用になれる、Eメールと電話による無制限の優先サポートです。製品のライセンスとインストール、不具合の修正、プロトコルの問題、プログラミングの問題、環境の問題、製品の一般的な使用に関するご相談を受け付けています。 また、マイナーバージョンへの無料アップデート、未公開のデモ、一部のソースコード解析も利用できます。 お見積りについては、こちらにお問い合わせください。
製品を初めてインストールするときに、インストーラーによってプロダクトキーがアクティベーションされます。 インストール時にアクティベーションできなかった場合は、オフラインでのアクティベーションに従って、アクティベーションしてください。
Red Carpet Subscriptionでは、/n software製品の現在のバージョンと旧バージョンを利用することができます。 個々の製品の旧バージョンを直接購入することはできません。ただし、新規ライセンスを購入するときにダウングレードキーを付けるように依頼できます。 旧バージョンの製品は、現状のまま提供されます。サポートは付いていません。 お客様のご希望をお知らせください。
はい。 ライセンス譲渡依頼書に記入してください。