Telerik DevCraft Complete 製品群 を購入

 

Licensing Expertise

Telerik DevCraft Complete(英語版)の新規ライセンス、サブスクリプションの更新、およびアップグレードを承ります。

ライセンスについて詳しくは、Telerik使用許諾契約書をご覧ください。

 

新規ライセンス

Telerikの開発者用ツールは、すべてサブスクリプション付きで販売されています。Telerik DevCraftのライセンスは、製品のアップデート(新機能と不具合の修正)と専用サポートを1年間利用できるサブスクリプションを含む永久ライセンスです。

新規ライセンスを購入する

サブスクリプションの更新

サブスクリプションを更新すると、アップデートとサポートをさらに1年間利用できます。サブスクリプションを更新しない場合、更新期限前にリリースされたバージョンの商品を継続して利用できます。

サブスクリプションを更新する

アップグレード

個々の製品( 例:Telerik UI for ASP.NET AJAX)からTelerik DevCraftスイートに、またはDevCraft UIのあるエディションを別のエディション(例:DevCraft UIからDevCraft Ultimate)にアップグレードできます。

アップグレードする

 

契約更新日の調整

更新日がそれぞれ異なる複数のサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。サブスクリプションの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。ライブチャットでご連絡ください。

 

旧バージョンの製品

新規ライセンスを購入した場合は、Telerikのアカウント(www.telerik.com/account)にログオンして旧バージョンをダウンロードすることができます。

サブスクリプションの比較

DevCraftには3つのエディションがあり、それぞれバンドルされている製品とサポートのレベルが異なります。
プラットフォーム別のTelerik UIスイートもあります。

 
 
Telerik DevCraft UITelerik DevCraft CompleteベストセラーTelerik DevCraft Ultimate
 ¥ 225,300¥ 260,000¥ 381,500
 Buy NowBuy NowBuy Now
 Get TrialGet TrialGet Trial
 Pricing   
New Subscriptions

¥ 225,300

Save ¥ 9,400SRP: ¥ 234,700

¥ 260,000

Save ¥ 10,900SRP: ¥ 270,900

¥ 381,500

Save ¥ 15,800SRP: ¥ 397,300

Subscription Renewals

¥ 113,800

Save ¥ 3,500SRP: ¥ 117,300

¥ 131,300

Save ¥ 4,000SRP: ¥ 135,300

¥ 192,600

Save ¥ 6,000SRP: ¥ 198,600

 Licensing   
Perpetual License
1 Year Updates and Support
No deployment limitations
Royalty Free
Commercial License
 Products Included   
KendoReact
Kendo UI
Telerik UI for ASP.NET AJAX
Telerik UI for ASP.NET MVC
Telerik UI for ASP.NET Core
Telerik UI for Blazor
Telerik UI for Silverlight
Telerik UI for Xamarin
Telerik UI for UWP
Telerik UI for WinForms
Telerik UI for WPF
Telerik UI for PHP and/or JSP
+ US$ 126.42
(PHP + JSP)
+ US$ 126.42
(PHP + JSP)
+ US$ 126.42
(PHP + JSP)
Telerik Document Processing Libraries
Telerik Reporting
Telerik Report Server
Telerik JustMock
 Functions   
 Renewals   
 Support   
 Training   
 View PricingView PricingView Pricing
 Learn MoreLearn MoreLearn More
  • 最安値保証
  • 発注書受付可
  • 30日間の返金保証

We accept all major Credit and Debit Cards, PayPal, Bank Transfers, Checks and Purchase Orders subject to status.
All sales are covered by our Return Policy.

  •  

    20+

    カスタマーサービスの
    提供年数

  •  

    850K

    ライセンス
    付与数

  •  

    180+

    販売先の
    国数

  •  

    30日

    返金
    保証

よく寄せられる質問と回答

付与されるライセンスは、永久(期限なし)ライセンスですか、それとも一時(期限あり)ライセンスですか。

Telerikの開発者用ツール製品のライセンスは、すべて永久ライセンスです。サブスクリプション期間が終了しても、購入した製品をそのまま使用できます。

サブスクリプション契約が終了した後はどうなりますか。

サブスクリプションの期限が切れても、製品を続けて使用できます。サブスクリプションの期限切れとは、製品のアップデートや新しくリリースされた製品を受け取れなくなるという意味です。サブスクリプションの更新は、新規ライセンスを購入するよりも低価格で行えます。料金的には、現在のサブスクリプションの期限が切れる前の「早期更新」が最もお得です。期限が切れてから60日以内の更新は「スタンダード(Standard)更新」、61日以上経過した場合は「ウェルカムバック(Welcome Back)更新」になります。

既存の複数のライセンスの更新日を調整できますか。

はい、できます。これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。調整ご希望のライセンスについて、お電話またはメッセージでお知らせください。

ライセンスをアップグレードまたはダウングレードできますか。

個々の「Telerik UI」製品または「Kendo UI」製品からTelerik DevCraftスイートにアップグレードできます。DevCraftのあるエディションを別のエディションにアップグレードすることもできます(例:「DevCraft UI」から「DevCraft Ultimate」にアップグレード)。

また、ダウングレードすることもできます(例:「DevCraft Ultimate」から「DevCraft UI」にダウングレード)。

既存のTelerikアカウントに新しいライセンスまたは旧バージョンのライセンスを追加できますか。

はい。既存のTelerikアカウントに同じ製品の新しいライセンス、または別の製品の新しいライセンスを追加できます。旧バージョンには、Telerikアカウントにログインするとアクセスできます。

古いバージョンの製品を購入できますか。

Telerikの製品の古いバージョンを直接購入することはできません。しかし、新規ライセンスを購入すると、その製品の旧バージョンを追加料金なしでダウンロードして使用できます。

ライセンスを複数のマシンにインストールできますか。

はい。ライセンスを付与された開発者は、必要な台数の自分のコンピューター(ラップトップ、オフィスや自宅のデスクトップなど)にTelerikのコントロールをインストールできます。

製品を複数のプロジェクト、サーバー、またはドメインで使用できますか。

はい。Telerikのライセンスにはデプロイメントの制限はありません。さまざまなサーバーやドメインにある無制限のアプリケーション用にTelerikのコントロールを使用できます。

ソースコードを利用できますか。

Telerik UI for XamarinとTelerik JustMockを除く、DevCraftの製品のソースコードを利用できます。

ライセンスを別の開発者に譲渡できますか。

はい。お客様は、製品のライセンスの購入と同時にライセンス保有者となり、お客様のアカウントがTelerikシステムに作成されます。お客様は、このアカウントを使用して、ライセンスをユーザー(開発者やコンサルタント)に割り当てるためのユーティリティにアクセスできます。ライセンスが割り当てられた各ユーザーは、自分用のログイン情報を受け取ります。ユーザーがシステムにログインすると、ソフトウェアとサポートにアクセスできます。

あるユーザーのライセンスを別のユーザーに譲渡するには、ユーザー一覧から、ライセンスを割り当て済みのユーザーを削除し、新しいユーザーにライセンスを割り当てます。ライセンスが物理的に移動するわけではなく、ユーザーのいる場所に関係なく、権利の譲渡がすべてオンラインで行われます。

どのようなサポートを受けられますか。

Telerikのサポートには、次の3つのレベルがあります。

  • Lite Support
    オンラインのサポートチケットシステムとコミュニティフォーラムにアクセスでき、不具合の報告、提案や要望の提出数に制限はありません。サポート応答時間は72時間以内(月曜日~金曜日)です。1年間に案件を10件まで送信できます。
  • Priority Support
    上記のサポートに加え、応答時間は24時間(月曜日~金曜日)、1年間に送信できる案件は無制限です。
  • Ultimate Support
    上記に加えて、電話によるサポート、Web経由のリモートサポート、案件のエスカレーションが含まれます。