ECOがVisual Studioとの互換性を向上

Version 6でVisual Studio 2010で開発ができます。
7月 21, 2011
新機能リリース

ECO for Visual Studio は、ドメイン駆動開発(DDD)のためのツールです。 ECOユーザーが生産性を高め、システムが実際のユーザのニーズと一致していることを確実に、ドメインモデルから直接自分のシステムを構築できます。 ECOの内部は複雑ですが、それを使用することは非常に簡単です。 ECOは、データベーススキーマ、ドメインクラスのコード、およびデータベーステーブルにクラスをマッピングするための情報が生成されます。 モデルを変更するときに、ECOは、コードに変更をマージし、貴重なデータを保持しながら、データベースのスキーマを更新します。 この機能は、データベースエボリューションと呼ばれています。

6.0の更新項目

  • ECO 6でVisual Studio 2010で開発ができます。

CapableObjects社について

CapableObjects oは、ドメインモデルに基づくシステム開発するための製品やサービスを提供しています。 その技術の基礎となるアイデアは、多くの方法でドメイン駆動設計(DDD)のものと同様ではあるものの、実行中のシステムのドメインモデルを取り入れることでさらに一歩進んだ概念を取りいれています。そのモデル駆動型のアプローチは劇的に生産性の向上だけでなく、品質の向上を提供します。 CapableObjects製品が提供する、革新的な開発環境のECOは、すべてのドメインモデルによって駆動される相互作用するフレームワークは、一連の開発への多層的なアプローチを提供しています。 さらに、ドメインモデリング、およびモデル駆動型開発の分野でコンサルティングサービスを提供しています。 ストックホルム、スウェーデンにあるCapableObjects ABは、株式非公開企業です。

EcoModelerでダイアグラムコンポーネントを作成。

MDriven

パワフルなモデル駆動アプリケーション開発ツール

ご質問がありますか?

今すぐ MDriven ライセンススペシャリストとライブ チャット