Eyeshot Ultimate 9.0.369

機能強化と不具合の修正
7月 8, 2016
新バージョン

機能

  • クリッピング平面によるクリッピングを防ぐためにLabel.IsClipped()仮想メソッドを追加
  • OpenGLとDirectXによるライティングを統一
  • ブロックの基点の編集機能を改善
  • 凡例の値をカスタマイズするためのLegend.GetStringValue()メソッドとAlignValuesVerticalMiddleプロパティを追加
  • MultilineText.Contentsプロパティを追加
  • WPFで完全に透明な背景を描画する機能を追加
  • DirectXによるレンダリングでXORを使用可能
  • ViewportLayout.Print()とPrintPreview()をオーバーライドして新しいextentsパラメーターを受け入れ可能
  • 固定幅の直線を繋いで多角形を描くLinearPath.GlobalWidthを追加
  • メッシュの三角形の頂点を決まった順序で描画するためのMesh.FixNormals()メソッドを追加
  • ReadFileAsynch.AddToSceneAsSingleObject()メソッドを追加
  • OriginSymbol UI要素をCoordinateSystemIconとしてカスタマイズ可能

不具合の修正

  • MultilineTextエンティティでテキストの行数を変更するときにクラッシュする問題を解決
  • 変換するDWG/DXFファイルの領域エンティティをインポートするときの不具合を修正
  • DWG/DXFファイルをインポートすると0番レイヤーが挿入される不具合を修正
  • OrdinateDimエンティティの選択の問題を解決
  • ピクチャエンティティの影の描画の問題を解決
  • WPFで平面の影がなくなる問題を解決
  • WPFでアンチエイリアスするときに回転の中心がずれる不具合を修正
  • 一部のグラフィックアダプターで黄色い点が現れる不具合を修正
  • 選択とズームウィンドウで他のUI要素が見えなくなる不具合を修正
  • 無効なツールバーボタンの描画の不具合を修正
  • ViewCubeアイコンリングのラベルの描画の不具合を修正
  • ViewportLayout.Entites.Explode()でエンティティが重複する問題を解決
  • Solid3Dエンティティのミラーの問題を解決
  • XAMLの編集時にサイレント例外が発生する問題を解決
  • 横置き印刷モードで印刷領域が間違って調整される問題を解決
  • DirectXによるレンダリングのスポットライトの減光の不具合を解決
  • アンチエイリアスするときにCtrlキーを押しながら項目を選択する機能の不具合を修正
  • Grid、BorderSettings、ProgressBar、ToolBar、ToolBarButton、ViewCube、BackgroundSettting、BoundingBoxのスタイルの継承の問題を解決
  • Legend.FormatStringを従属プロパティに変更
  • WPFのウィンドウを閉じるイベントで発生していたメモリリークを修正
  • Picture.TransformBy()がクラッシュする問題を解決
  • CoordinateSystemBase.LabelOriginを従属プロパティに変更
  • BoundingBoxオブジェクトラベルに関連するメモリリークを修正
Eyeshot Ultimate

Eyeshot Ultimate (英語版)

NURBSおよびBRepモデリング、IGES/STEPおよびCAMなどのCAD機能を.NETアプリケーションに追加

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