支払いの認証

アカウントの認証はどのように行われますか。

オンラインで発注すると、支払いの認証が行われ、クレジット カードまたは ComponentSource アカウントに購入した製品の代金が課金されます。

認証にはいくつかの処理がありますが、数秒ほどで完了します。

認証時に問題が発生した場合は、問題を解決し、できるだけ早く製品をご購入いただけるように、弊社にご連絡をお願いします。

認証の失敗によく見られる理由と、表示されるメッセージを次に示します。

【注】弊社クレジットカード決済用サーバーは、欧州法人がございます英国に設置されております。一部のクレジットカードでは、セキュリティ強化のため、一時的に海外での決済ができない設定をしていることがあるそうです。念のため、ご契約のクレジットカード各社様にお問い合わせいただければと思います。

  • この取引の認証は、クレジット カード会社によって拒否されました。
    このメッセージは、クレジット カード会社が何らかの理由でお客様のアカウントに課金することを承認しなかったことを意味します。問題の詳細は、クレジット カード会社にお問い合わせください。 
  • この取引の認証は、クレジット カード会社に照会中です。
    このメッセージは、クレジット カード会社がお客様のアカウントへの課金を承認せず、お客様、カード所有者、または取引の種類に関する情報を収集中であることを意味します。発注を続行する場合は、弊社にご連絡ください。弊社は、クレジット カード会社から手作業で承認を受けます。
  • クレジット カード会社へのすべての回線が話し中です。
    このメッセージは、回線が混雑していてクレジット カード会社と接続できないことを意味しています。再試行するかサポートが必要な場合は弊社にお問い合わせください。
  • 入力したデータが無効です。再試行するか、サポートが必要な場合は ComponentSource にお問い合わせください。
    このメッセージは、入力したクレジット カードの種別、カード番号、または有効期限が誤っていることを意味しています。カードの詳細を確認し、再試行するかサポートが必要な場合は弊社にお問い合わせください。
  • 入力したカード セキュリティ コードが正しくありません。
    このメッセージは、クレジット カード会社が入力されたカード セキュリティ コードを認識しなかったことを意味しています。カードの詳細を確認、して再試行するか、サポートが必要な場合は弊社にお問い合わせください。
  • ご注文ありがとうございました。セキュリティ チェックのために、この発注を完了する場合は ComponentSource にお電話ください。お客様のクレジット カードでは引き落としが行われていません。
    このメッセージは、システム上のセキュリティ チェックの理由から発注が承認されていないことを意味しています。発注を完了するには、お客様ご本人からのご注文かどうか等をご確認させていただくため、最寄りのComponentSource オフィスに連絡してください。