契約期間の終了と更新の調整
更新日がそれぞれ異なる複数のサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。サブスクリプションの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。 ライブチャットでご連絡ください。
dotConnect Universal には、無料のStandard Edition、および有料のMobile EdirionとProfessional Editionがあります。この他にも、幅広い種類のデータベースとCRM用のdotConnect製品があります。 dotConnectの全製品はこちらでご覧ください。
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カスタマーサービスの
提供年数
1,500,000
ライセンス
付与数
180+
販売先の
国数
30日
返金
保証
dotConnect Universal のライセンスは、永久ライセンスです。1年、2年、または3年間のメンテナンスとサポートのサブスクリプションが付属しています。 サブスクリプション期間が終了しても、購入した製品をそのまま使用できます。
ライセンスされた製品を使用できる期間に制限はありません。 サブスクリプションの期限切れとは、製品をアップグレードしない限り、サポートや今後リリースされるアップデートを受け取れなくなるという意味です。 サブスクリプションの更新は、新規ライセンスを購入するよりも低価格で行えます。
はい、できます。これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。 調整ご希望のライセンスについて、お電話またはメッセージでお知らせください 。
dotConnect Universalをアップグレードすることできません。
はい。 新規ライセンスDevartアカウントに追加できます。
新規ライセンスを購入すると、同じ製品のどの旧バージョンでもダウンロードしてインストールできます。
はい。 dotConnect Universalは、1人だけが使用する1台のコンピューターにインストールし、アクティベーションして使用することができます。 1台目と同じ人が使用する限り、dotConnect Universalを2台目のモバイルデバイス、ラップトップ、またはデスクトップコンピューターにインストールし、アクティベーションして使用できます。
いいえ。dotConnect Universalのソースコードは利用できません。
ライセンスの所有権を他の人または会社に譲渡する場合は、Devartから許可を受ける必要があります。 ライセンスの新しい所有者の連絡先をDevartに知らせて、Devartが記録を更新できるようにしてください。
新規ライセンスを購入するときに、1年、2年、または3年間のPriorityサポートを選択できます。 サブスクリプション期間が終了したら、引き続きサポートを利用できるようにサブスクリプションを更新できます。 Priorityサポートは、dotConnect Universalに関するお客様からの質問にdotConnect Universalの開発者自身がお答えする優先サポートです。 サポートはEメールで行われ、その応答時間は2営業日以内です。
dotConnect Universal をアクティベーションする必要はありません。