/n software Red Carpet Subscription ライセンス概要書 を購入

 

新規ライセンス

Red Carpet Subscriptionには、すべてのエディションとプラットフォーム用の製品が含まれています。ライセンスを持っている開発者のすべてのコンピューターを使用でき、サブスクリプション期間中にリリースされたアップグレードとアップデートを利用できます。 サブスクリプション期間が終了した後も、サブスクリプション期間中に取得したコンポーネントを使用できます。これには、アプリケーションの開発と配布も含まれます。

新規ライセンスを購入する

サブスクリプションの更新

サブスクリプションを更新すると、さらに1年間製品をアップグレードできるようになります。 最新の価格については、当社にお問い合わせください。

サブスクリプションを更新する

 

契約更新日の調整

更新日がそれぞれ異なる複数のサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。サブスクリプションの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。 ライブチャットでご連絡ください。

 

旧バージョンの製品

Red Carpet Subscriptionでは、/n software製品の現在のバージョンと旧バージョンを利用することができます。 個々の製品の旧バージョンを直接購入することはできません。ただし、新規ライセンスを購入するときにダウングレードキーを付けるように依頼できます。

製品の比較

/n software Red Carpet Subscription(英語版) は、/n softwareの全製品が含まれているサブスクリプションです。 /n softwareの製品の多くは、個別に購入することができます。

 
 
Red Carpet Subscriptionベストセラー
 ¥ 423,280
 Editions 
.NET Edition
C++ Edition
C++ Builder Edition
Delphi Edition
Java Edition
JavaScript Edition
macOS Edition
PHP Edition
Python Edition
 Licensing 
Perpetual License
1 Year Subscription
Royalty-Free Distribution
 Secure Communications 
 SecureBlackbox 
 Encryption and Authentication 
 Cloud Services 
 EDI and E-Commerce 
 Network Management and IoT 
 Enterprise Adapters and Servers 
 Virtual Drives 
 SecureBlackbox Components 
 PowerShell Server Features 
 AES Drive Features 
 S3 Drive Features 
 SFTP Drive Features 
 SFTP Server Features 
  • 最安値保証
  • 発注書受付可
  • 30日間の返金保証

支払方法は以下のとおりです。クレジットカード (Visa、Mastercard、JCB、ダイナースクラブ), PayPal, 銀行振込, 購買注文書などの支払方法が利用可能です。
すべてのお買い物は弊社の返品ポリシーでカバーされています

  •  

    27

    カスタマーサービスの
    提供年数

  •  

    1,300,000

    ライセンス
    付与数

  •  

    180+

    販売先の
    国数

  •  

    30日

    返金
    保証

よく寄せられる質問と回答

付与されるライセンスは、永久(期限なし)ライセンスですか、それとも一時(期限あり)ライセンスですか。

/n software Red Carpet Subscription(英語版) のライセンスは、製品のアップデートを利用できる1年間のサブスクリプション契約を含む永久ライセンスです。 サブスクリプションを更新しなくても、元のサブスクリプション期間中にリリースされた最新バージョンのソフトウェアを引き続き使用することができます。

サブスクリプション契約が終了した後はどうなりますか。

/n software Red Carpet Subscription(英語版)のサブスクリプション契約が終了しても、元のソフトウェアを使用できますが、今後リリースされるアップデートや新バージョンは利用できません。 アップデートや新バージョンを利用するには、サブスクリプションを更新する必要があります。

既存の複数のライセンスの更新日を調整できますか。

はい、できます。これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。 調整ご希望のライセンスについて、お電話または

ライセンスをアップグレードできますか。

ライセンスを購入した/n software製品の現行のアップグレードとアップデートを利用できるサブスクリプションと年間メンテナンスプランがあります。 サブスクリプションまたはメンテナンス契約なしで、古いバージョンをアップグレードすることはできません。

現在持っているライセンスに開発者を追加できますか。

はい。 お客様のご希望をお知らせください

どのようなサポートを受けられますか。

標準サポートは、Eメール(support@nsoftware.com)によるサポートです。すべてのユーザーがご利用になれます。

優先サポートは、1年間のサブスクリプション契約でご利用になれる、Eメールと電話による無制限の優先サポートです。製品のライセンスとインストール、不具合の修正、プロトコルの問題、プログラミングの問題、環境の問題、製品の一般的な使用に関するご相談を受け付けています。 また、マイナーバージョンへの無料アップデート、未公開のデモ、一部のソースコード解析も利用できます。 お見積りについては、こちらにお問い合わせください。

/n software Red Carpet Subscription(英語版)をオンラインまたはオフラインでアクティベーションする必要がありますか。

製品を初めてインストールするときに、インストーラーによってプロダクトキーがアクティベーションされます。 インストール時にアクティベーションできなかった場合は、オフラインでのアクティベーションに従って、アクティベーションしてください。

古いバージョンの製品を購入できますか。

Red Carpet Subscriptionでは、/n software製品の現在のバージョンと旧バージョンを利用することができます。 個々の製品の旧バージョンを直接購入することはできません。ただし、新規ライセンスを購入するときにダウングレードキーを付けるように依頼できます。 旧バージョンの製品は、現状のまま提供されます。サポートは付いていません。 お客様のご希望をお知らせください

ライセンスを別の開発者に譲渡できますか。

はい。 ライセンス譲渡依頼書に記入してください。

よく似た製品をお探しですか?

代わりに使用できるソリューションを多数ご用意しています。

代わりの製品を見る