TeeChart Java for Android Licensing Fact Sheet を購入

 

ライセンスエキスパート

TeeChart Java for Android (英語版)の新規ライセンスの購入、サブスクリプションの更新、アップグレードを承ります。

ライセンスについて詳しくは、Steema Software使用許諾契約書をご覧ください。

 

新規ライセンス

TeeChart Java for Android (英語版)のライセンスは、永久ライセンスです。契約期間中にリリースされたすべてのメジャーアップデートとマイナーアップデートを利用できる1年間のサブスクリプションが含まれています。

新規ライセンスを購入する

サブスクリプションの更新

サブスクリプションを更新すると、メジャーアップデートとマイナーアップデートをさらに1年間利用できます。

サブスクリプションを更新する

アップグレード

古いバージョンをアップグレードできます。価格は、どのバージョンをアップグレードするかによって異なります。

アップグレードする

 

契約更新日の調整

更新日がそれぞれ異なる複数のサブスクリプション契約を結ばれており、その更新日を揃えたい場合は、当社にお問い合わせください。サブスクリプションの購入元にかかわらず、ご相談に応じます。ライブチャットでご連絡ください。

 

旧バージョンの製品

Steemaの製品の新規ライセンスを購入すると、同じ製品の旧バージョンをダウンロードできます。

サブスクリプションの比較

TeeChart Java for Android (英語版)は、Androidをサポートしています。また、SwingとSWTをサポートしているTeeChart for Java Suiteの一部としてもご利用になれます。ライセンスは、ソースコードとPriorityサポート付き、またはソースコードとPriorityサポートなしで購入できます。

  •  

    25+

    カスタマーサービスの
    提供年数

  •  

    1,000,000

    ライセンス
    付与数

  •  

    180+

    販売先の
    国数

  •  

    30日

    返金
    保証

よく寄せられる質問と回答

付与されるライセンスは、永久(期限なし)ライセンスですか、それとも一時(期限あり)ライセンスですか。

TeeChart Java for Android (英語版)のライセンスは、永久ライセンスです。メジャーアップデートとマイナーアップデート、アップグレード、およびテクニカルサポートを1年間利用できるサブスクリプションが付属しています。詳しくは、ライセンス契約書を参照してください。

サブスクリプション契約が終了した後はどうなりますか。

サブスクリプション契約が終了すると、製品のアップデートとアップグレード、テクニカルサポートを利用できなくなります。詳しくは、ライセンス契約書を参照してください。

既存の複数のライセンスの更新日を調整できますか。

はい。これは、お客様がComponentSourceを介して製品を購入されなかった場合も同様です。調整ご希望のライセンスについて、お電話またはメッセージでお知らせください。

既存のライセンスをアップグレードできますか。

はい。古いバージョンからアップグレードできます。調整ご希望のライセンスについて、お電話またはメッセージでお知らせください。

既存のSteemaアカウントに新しいライセンスまたは旧バージョンのライセンスを追加できますか。

はい。お客様のご希望をお知らせください。

古いバージョンの製品を購入できますか。

Steemaの製品の旧バージョンを直接購入することはできません。ただし、新規ライセンスを購入すると、同じ製品の旧バージョンをダウンロードできます。

ライセンスを複数のマシンにインストールできますか。

はい。Developmentライセンスでは、1人の開発者が2台のマシンにソフトウェアをインストールできます。ただし、2台のマシンを同時に使用することはできません。詳しくは、ライセンス契約書を参照してください。

ソースコードを利用できますか。

はい。TeeChart Java for Android (英語版)にソースコードを含めるかどうかはオプションです。

ライセンスを別の開発者に譲渡できますか。

譲渡を受ける開発者がライセンス契約書のすべての条項に同意する場合に限り、ソフトウェア(すべてのコンポーネントを含みます)を別の開発者に譲渡できます。このような場合は、ライセンスを譲渡することを、譲渡を受ける開発者の連絡先とともに、Steemaに書面で知らせてください。

どのようなサポートを受けられますか。

どのサブスクリプションにも、標準サポートが含まれています。

オプションの1年間のPriorityサポートは次のとおりです。

  • 標準サポートを依頼する回数に制限はありません。
  • 優先サポート案件を1年間に12件まで提出できます。
  • サポート担当者の応答時間は月曜日~金曜日の24時間以内です(通常数時間内に応答します)。
  • コンピューターのリモート制御によるサポートを受けられます。
  • プレビューリリースにアクセスできます。
オンラインまたはオフラインでアクティベーションする必要がありますか。

TeeChart Java for Android (英語版)は、アクティベーションを必要とします。アクティベーションするマシンがインターネットに接続されていない場合は、別のマシンでオンラインフォームを使用してアクティベーションコードを生成できます。

よく似た製品をお探しですか?

代わりに使用できるソリューションを多数ご用意しています。

コンポーネント

代わりの製品を見る