公式サプライヤー
公式および認定ディストリビューターとして200社以上の開発元から正規ライセンスを直接ご提供いたします。
当社のすべてのブランドをご覧ください。
以下の FAQ をまずご確認いただき解決しないときは カスタマ サービスにご連絡ください。
Q. 参加するメリットは何ですか。
A. ご登録いただきますと、以下のサービスを無償でご利用いただけます。
Q. パスワードを忘れてしまった場合の対処方法を教えてください。
A. [マイ アカウント] を開き、[個人プロファイル] をクリックし、[パスワードをお忘れですか?] のリンクをクリックします。 ご登録のメールアドレスにパスワードが自動的に送信されます。
Q. パスワードを変更する方法を教えてください。
A. パスワードはWeb サイト上から変更できます。 [マイ アカウント] を開いてログオンし、ページの左側にある [個人プロファイル] オプションをクリックします。 そのページで新しいパスワードを入力し、確認することができます。
Q. 住所を変更したのですが、郵送先を更新する方法を教えてください。
A. 住所の詳細は、Web サイト上から変更できます。 [マイ アカウント] を開いてログオンし、ページの左側にある [個人プロファイル] オプションをクリックします。
Q. メーリング リストの登録を解除する方法を教えてください。
A. メーリング オプションは、Web サイト上から変更できます。 [マイ アカウント] を開いてログオンし、ページの左側にある [個人プロファイル] オプションをクリックします。このページで、[主要な製品のアップグレード、ニュース、ヒント、およびイベントの通知を受け取る] のチェックを解除します。
Q. 発注履歴を参照する方法を教えてください。
A. 発注履歴を参照するには、[マイ アカウント] を開いてログオンし、ページの左側にある [発注履歴] をクリックします。 すべての発注履歴が表示されます。発注 ID をクリックすると、それぞれの発注の詳細にアクセスできます。