マイ アカウントに関する FAQ

以下の FAQ をまずご確認いただき解決しないときは カスタマ サービスにご連絡ください。

Q. 参加するメリットは何ですか。
A. ご登録いただきますと、以下のサービスを無償でご利用いただけます。

  • すべての最新コンポーネントを無償でご評価いただけます。
  • 最新のコンポーネントに関する情報をオンラインでご参照いただけます。
  • コンポーネントを購入、ダウンロードして、すぐにご利用できます。

Q. パスワードを忘れてしまった場合の対処方法を教えてください。
A. [マイ アカウント] を開き、[個人プロファイル] をクリックし、[パスワードをお忘れですか?] のリンクをクリックします。 ご登録のメールアドレスにパスワードが自動的に送信されます。

Q. パスワードを変更する方法を教えてください。
A. パスワードはWeb サイト上から変更できます。 [マイ アカウント] を開いてログオンし、ページの左側にある [個人プロファイル] オプションをクリックします。 そのページで新しいパスワードを入力し、確認することができます。

Q. 住所を変更したのですが、郵送先を更新する方法を教えてください。
A. 住所の詳細は、Web サイト上から変更できます。 [マイ アカウント] を開いてログオンし、ページの左側にある [個人プロファイル] オプションをクリックします。

Q. メーリング リストの登録を解除する方法を教えてください。
A. メーリング オプションは、Web サイト上から変更できます。 [マイ アカウント] を開いてログオンし、ページの左側にある [個人プロファイル] オプションをクリックします。このページで、[主要な製品のアップグレード、ニュース、ヒント、およびイベントの通知を受け取る] のチェックを解除します。

Q. 発注履歴を参照する方法を教えてください。
A. 発注履歴を参照するには、[マイ アカウント] を開いてログオンし、ページの左側にある [発注履歴] をクリックします。 すべての発注履歴が表示されます。発注 ID をクリックすると、それぞれの発注の詳細にアクセスできます。